映像業務

  

ホームページ業務

東三河のインターネット番組

 

こども未来館の子供ニュース番組

こども未来館のニュース番組を8人の女の子達で、リポーター、カメラマン、キャスターなどを交代して作りました!

 豊橋こども未来館の番組「ここにこニュース」を小学生の女の子たちで作りました。のんほいパークでは、4人の女の子達で、リポーター、カメラマン、照明、レフ板を交代して取材をしました。そして、のんほいパークの齋藤園長さんも取材に同行してくれて、バックヤードなども見せて下さって凄く楽しい取材になりました!齋藤園長さん、本当にありがとうございました!

 そして、スタジオ撮影も4人の女の子が、キャスターとカメラマンを交代して収録しました。原稿は、なるべく自分達で考えて書いてもらって、しっかり、そして楽しくしゃべってくれました!

 全員で8人の女の子達が、本当に頑張ってくれて、個性も溢れて将来が楽しみです!皆さん、本当にありがとうございました。
 Part1では、のんほいパークの歴史も少し紹介しています。Part1とPart2、是非ご覧ください!

  取材機材一式 カバのバックヤード2

  齋藤園長と4人 齋藤園長さんと取材班

  スタジオ前半 キャスター スタジ後半 キャスター

【のんほいパーク撮影日】2014年10月25日
【ここにこスタジオ撮影日】2014年10月26日
 
※豊橋ドットテレビの河辺英昭が、両日のディレクターと編集をを務めさせて頂きました。

【 撮影場所:豊橋動植物公園 のんほいパーク ※スタジオ撮影は、こども未来館です。】