映像業務

  

ホームページ業務

東三河のインターネット番組

 

じゃんだらりNGLISH 「花火大会編」

豊橋祇園花火大会を豊橋名産濱納豆を作っている國松家で鑑賞させてもらいましたが、楽しみ過ぎて… ☆Babaちゃん先生のじゃんだらりNGLISH フェイスブック

祇園花火トップ画像 豊橋の祇園祭の花火大会は豊川で行われて、國松さんの家は豊川のほとりにあって眺めが良くて、じゃんだらりんぐりっしゅのメンバーがお邪魔しました。もちろん番組撮影という事でお邪魔したのですが、花火を見たり、御馳走を食べたり、友達としゃべったり、カメラマンは花火撮影に夢中になったりして、番組撮影どころでなかったというお恥ずかしい状況となってしまいました。

 カメラマンが1台のカメラをnaomaria氏に託したのですが、結構よく撮れていて助かりました。さすが、フラワーアーティストデザイナーです。naomaria氏は結構多才で、芸人としての才能も良くわかって頂ける今回の映像ではないかと思います。そんな取り留めない編集ですが、花火とBabaちゃん先生とnaomaria氏の魅力?が伝われば幸いです。

 また、今回は國松家で大変お世話になりまして、心より感謝いたします。國松さんの所では、「くにまつ機開」の経営とは別に、「國松本店」として豊橋名産「濱納豆」の製造を約140年もしていて、テレビ番組にも何度が出ています。テレビ取材の様子(2007年)

04みゆきコンビ 01尚キャメラ

02國松さん達 03エンディング
【協 力】
 國松本店 濱納豆 ホームページ <住所>豊橋市船町125 電話 0532-52-5252
 個性派フラワーアーティスト naomaria ホームページ フェイスブック
【セカンドカメラ】
 桜井正彦
【音 楽】
 ピアニスト 柿本真彩子 (Masako Kakimoto)
 曲名/オープニング「Babaちゃんカーニバル」 エンディング 「Global!」
【撮影日】
 2013年7月20日

【 撮影場所:くにまつ機開 (豊橋名産濱納豆の國松本店) 】

より大きな地図で 1ch お店・会社 を表示