映像業務

  

ホームページ業務

東三河のインターネット番組

 

じゃんだらりNGLISH「煎餅編」

初ロケ6月9日の歩行者天国「ぽぷかる天国」で、rice crackerをeat!

 アメリカ在住歴29年のBabaちゃん先生と個性派フラワーデザイナーのnaomaria(なおまりあ)さんの、英語を交えた地元の情報発信番組です。まだ簡単な編集しかできませんが、英語に少しでも慣れ親しんで頂ければ幸いです。

 6月9日に豊橋広小路通りで開催された歩行者天国のイベント「ぽぷかる天国」にて出店された、蒲郡市の石黒商店さんが販売する野菜煎餅を取材させて頂きました。地産地消、ノンフライなどにこだわった野菜煎餅の味は、いかに。
 有限会社 石黒商店

 (今回は初のロケで音声が聞きづらい点があるかと思いますが、今回を糧にして次回以降より良く改善していきます。)
 
 次回は、キュートな「メイド編」です! 
 
煎餅地産地消 煎餅ネギ味噌

煎餅玉ねぎ 煎餅インタビュー

< 出 演 >
 Babaちゃん先生のじゃんだらりNGLISH フェイスブック
 個性派フラワーアーティスト naomaria ホームページ フェイスブック

※「じゃんだらりNGLISH」・・・三河の方言「じゃんだらりん」と英語「ENGLISH」を合わせた言葉で、naomaria氏が命名。豊橋を中心とした地元の情報を英語を交えて発信して、日本人には英語に親しんでもらい、外国人には地元の事が伝わるような番組を徐々に目指していきます。

【協 力】 桜井正彦
【撮影日】 2013年6月9日
【BGM】 MusMus

【 撮影場所:豊橋市広小路通り 】

より大きな地図で 2ch 芸能・文化 を表示