映像業務

  

ホームページ業務

東三河のインターネット番組

 

竹島水族館・大人気アシカショー!

アシカショーのアイちゃん逢いに来た、あいかちゃん達親子4人。見て触って、大感激!
 


 あいかちゃんと、ママさん、妹のちづるちゃん、おばあちゃんの4人で、蒲郡市の竹島水族館で大人気のアシカのアイちゃんのショーを見学に来ました。アイちゃんの芸は、人間でも難しい技を難なくやってしまって本当に凄いです。そして、そんな芸だけではなくて、ショーが終わった時にアイちゃんに触る事が出来て、あいかちゃんは大感激でした!(※アシカの体調等によって、触れない時があります。)
  

 竹島水族館は、昨年2011年3月にリニューアルして、大きなカニなどに触れたり魚たちにエサをやるコーナー等様々な工夫がされ、しかもスタッフ達もとても親しみやすくてアットホームな水族館です。そして、今年度の入場者数は16万人を超えて、大盛況の水族館になりました。今回の撮影にあたっても、竹島水族館で快くご承諾いただきまして、心より感謝申し上げます!

 あいかちゃんもアシカのアイちゃんも、本当に可愛いです。

 
★アシカのアイちゃんが、あいかちゃんにキス。
 竹島水族館 あいかちゃんとアシカのアイちゃん蒲郡竹島水族館 あいかちゃんとアシカのアイちゃん 

【協 力】 竹島水族館(通称:たけすい)
【企画・構成】 アトリエ・コロール
【撮影日】 2011年12月12日
【BGM】 Trial & Error

【 撮影場所:蒲郡竹島水族館 】

より大きな地図で 4ch 観光・ドライブ を表示